バレンタインにおすすめ!!
かわいくておいしいパン見つけちゃいましたハートのバルーン
 

 Joel Robuchon 

ジョエル・ロブション

渋谷ヒカリエ地下2階で購入しました
 
 
ハート模様の
「ショコラ フランボワーズ」
 
温めて食べても美味しそうだなぁと思いました
 
ラズベリーの甘酸っぱい風味と
チョコレートがすごく合う!!
 
半分に切ったとき
「あれっ半分しかチョコないんだ」と
正直思ったのですが
逆にパン1個分の甘さとして考えると
これでちょうどいいなと思いました(笑)
 
くどさがなく、おいしくペロリですニコニコ
 
 
「チョコとバターのカスクート」
 
見た目、先っちょが鋭くて
「口切れるんじゃないか、大丈夫かこれ」って
思ってたんですが
そこまで固くないし痛くもないので
安心してください(笑)
 
チョコもバターもまろやかな味でした !!GOOD!!
 
 
「雑穀入りバゲット」
 
これに関しては
まったく限定とか関係ないのですが
いままで食べてきた雑穀系パンの中で
一番おいしかったので載せました
 
このバゲットにしても
さっきのカスクートにしても
パンの外側が固すぎないんです!!
中はしっとりしたパンの生地を感じられて
すごくおいしいですニコニコ
 
 
 
 
 
「クール ショコラ ブラン」
 
写真の通り
マカダミアナッツが惜しみなく入ってます
ナッツ好きにはたまらない昇天
 
ただ正直、ホワイトチョコは
そこまで感じなかったです
「あ、まぁたしかにいるなぁ」ぐらい
 
あとなぜか
ラズベリーのような甘酸っぱい
赤いものが入ってました
 
説明文に載ってなかったので
ラズベリーなのかクランベリーなのか
正直分からなかったですが
 
ホワイトチョコより味が目立った感じがあったので
甘酸っぱい系が苦手な方は
控えたほうがいいかと思いますっ!!
 
たまたま自分の選んだパンが
ホワイトチョコ少なめ
甘酸っぱい赤いの多め
だっただけかもしれないですが(笑)
 
誰かにあげるときは
一言伝えてあげるといいかもですねにっこり
甘酸っぱいの苦手な方もいますもんね
 
 
 
 
ということでみなさんっ!!
素敵なバレンタインお過ごしくださいおすましペガサスハート