一週間後はバレンタインですねハートのバルーン
みなさん、どのようにお過ごし予定ですか
 
ちょうど今日うちにも届きました
 
母親が楽しみにしていた
ケンズカフェ東京
特選ガトーショコラ
 
LINEギフトで注文をしたそうなのですが
値段はなんと4,200円
 
 
 
結果からお伝えしますと
とても4,200円の味には思えませんでした
悲しい、、おすすめはしません泣くうさぎ
 
評価も良いほうですし
いくつかの賞も受賞されています
 
母親も相当期待して楽しみにしていたんですが、、
 
味の感想としましては
まず値段に見合っていないと感じました
正直1,000円以下ならまだ、、という感じ
コンビニの高級スイーツのほうが
おいしいのではと思うくらいです泣
 
冷えた状態で食べたときは
ガトーショコラというより
冷えたチョコレートという印象
※ちなみに写真は冷えた状態のものです※
 
そのチョコレートの味も
「うわぁなんかいいチョコ」と感じるわけでも
なかったので、すこしがっかり泣
 
あたためても
美味しいということだったので
あたためて食べてみましたが
なんだか生地のダマのような
ざらつきをすこし感じる舌触りでした
 
 
 
 
自分も母親も、いままでに
いろんなチョコレートを食べてきたわけでもないし
専門的な知識があるわけではありません
 
4,200円という値段と
数々の評価・受賞歴を見て
期待しすぎてしまった部分もあるかもしれません
 
とりあえず
「また」購入することはありません泣くうさぎ
 
 
 
 
うちはすこし悲しい
バレンタインになってしまいましたが(笑)
 
みなさん一週間後のバレンタイン
ぜひ後悔のないように!!
 
だれか大切な人に
気持ちを伝える方もいらっしゃると思います
応援していますおすましペガサス
 
素敵なバレンタインを送ってくださいねハート