韓国で見つけた

とてつもなく細長い飲み物を

紹介しますニコニコ

 

디저트39 デザート39

というカフェです                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               

 

 

 

 

頼んだドリンクは

흑당 퐁 라떼 ふったん ぽん らて

(黒糖 ぽん らて)

にタピオカを追加しました!

 

퐁 ぽん

ってなに?かわいい効果音?

って思って調べたら

ふつーにお菓子の名前でした(笑)

 

ドリンクの一番上に乗ってるもので

日本でいう「ムギムギ」ですねっ

味も同じです

 

もとは「죠리퐁」じょりぽん

という名前だそうです

 

 

 

 

ボトルはこんな感じで

サイズが二つあります

自分が頼んだのは、左側の長いほうです!

 

 

 

 

 

あと今回は頼みませんでしたが

かわいいケーキがたくさんありましたハートのバルーン

 

 

 

 

 

写真にあるのは

全部サンプルで食べられないものですが

大人っぽくて綺麗なケーキですよね

見てるだけでわくわくしますニコニコ

 

 

 

 

≪公式ページ≫

 

≪公式インスタ≫