韓国のセブンイレブンで

サンリオとコラボしたお菓子を

見つけましたふんわり風船ハート

 

「えびチップス バーベキュー味」

 

 

かわいいですよねハート

セブンイレブンの制服なのかな

なんかみんな着てますけどハート

 

 

 

 

ちなみにチップスはこんなかんじ

 

 

かるくて

口の中で溶けるタイプの

チップスでした!!

ふつーにおいしいですにっこり

 

 

 

 

正面パッケージで

気づいた方もいらっしゃると思いますが

シールが入っています!!

 

 

マイメロさんでしたうずまきキャンディ

シールのふちはパズルのような形!

小さめのラメでキラキラしています

 

 

 

 

期間限定なのかはよく分かりませんㅠㅠ

だいぶ大きいので

持って帰るときは大変かもしれないですが

見かけたら

ぜひチェックしてみてくださいにっこり