韓国の市場!!
광장시장 かんじゃん しじゃん
先月10月に行ってきました
 
食べたもの紹介していきますよだれ
 
ちなみに自分は
生ものが食べれないのですが
ユッケたくさん見かけました!!
日本人の方たちが
とくに多く集まっていて
そうだよね、日本では食べれないもんねと思い
なんだか微笑ましかったですにっこり
 
 
 
 
一番最初に食べたのはこれ!!
고추튀김 こちゅてぃぎむ (唐辛子の揚げ物)
 
唐辛子といってもピリ辛くらいです!!
唐辛子の中にはお肉が詰まっていて
衣が分厚くサクサク!
おいしくて
もっと食べたかったけど
まだ市場入って一個目だったので
我慢しましたよだれ
 
 
 
 
ふたつめ
핫도그 ハットグ!!
みぬくさんが「美味しそう」といって
立ち止まったので
食べてみましたにっこり
 
注文してから気づいたんですが
コーンフレークを
つかってるみたいなんです
一枚目の写真右下に
コーンフレークが、、凝視(笑)
 
以前ブログでも紹介した
명랑핫도그(ミョンランハットグ)とは
また違うおいしさです!
衣にコーンフレークを砕いたものが
入っているので
ほんのり甘さを感じます
 
명랑핫도그(ミョンランハットグ)が
しっかり揚がっていないということでは
まったくないのですが、
このコーンフレークのハットグは
けっこうしっかりめに揚げてくれるので
명랑핫도그(ミョンランハットグ)より
少し油っぽさを感じました
 
ちなみに一つが
わりと小さめなので
一人一個で注文しないと
物足りないかもしれないです
自分は油っぽいのがそこまで得意じゃないので
半分こでちょうどよかったですよにっこり
 
 
 
 
最後はこちらで
3ついただきました!!
 
꼬마김밥 こまきんぱ (ミニサイズのキンパ)
手前にあるのは
からしのようなもの
キンパにはシソが入っていました!!
 
잡채 チャプチェ
これがもう
ほんっっっとにおいしかったですよだれ
 
잔치국수 じゃんちぐくす (あったかい麺)
あったかーくてやさしい
ほっこりする味でしたにっこり
 
 
 
 
はいっこんな感じで
食べすぎたわけでもなく
ちょうどよーくお腹を満たしてきました!
どれもおすすめできますニコニコ
ちなみに自分は
唐辛子の揚げ物とチャプチェ
また食べに行きたいです!!
 
あとごめんなさい
お店の名前など記録してないのでㅠㅠ
写真にある看板などを探してみて
ぜひ食べに行ってみてくださいにっこり