CDTVゲストライブにUVERworld今日のCDTVでUVER worldがゲストで出てたー!!彰のギターがかっこいい!アコースティックとエレキをつかっててむっちゃ良い!!でわでわ( ´ ▽ ` )ノ
最近知りたい事!最近気になってることというか知りたいことというかUVERworldかリリースした新曲『THE OVER』のことで、何故『ジ オーバー』じゃなく、『ザ オーバ ー』なのかただそれだけのことだけど何か深い意味があるのかなと。この事についてしってるひといませんかー?でわでわ( ´ ▽ ` )ノ