今日のCDTVでUVER worldがゲストで出てたー!!

彰のギターがかっこいい!

アコースティックとエレキをつかっててむっちゃ良い!!

でわでわ( ´ ▽ ` )ノ


最近気になってることというか知りたいことというか
UVERworldかリリースした新曲
『THE OVER』のことで、何故
『ジ オーバー』じゃなく、
『ザ オーバー』なのか

ただそれだけのことだけど何か深い意味があるのかなと。

この事についてしってるひといませんかー?

でわでわ( ´ ▽ ` )ノ


今日から学校ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

宿題してなかったけどなんとかなったw

明後日テスト。
でも実力テストだから勉強はしない!!