癌がこわけりゃアレを摂るな | あなたの心と身体の健康を考える〜 WELLVY(ウェルヴィー)

あなたの心と身体の健康を考える〜 WELLVY(ウェルヴィー)

【健康管理士検定一級指導員】【予防医学指導士】【経絡調整師】の資格を元に、波動測定器メタトロン最新機器『INTRUDER』や、米国FDA認可の脳波活性化機器『BRAIN ON』を始め、約6,000人もの対面実績を生かして、最も結果につながる新しい健康管理法を提供しています。

医者と経営者が通う波動解析サロンWELLVYです。
 

数ある中からお越しくださいましてありがとうございます。



癌の患者がものすごい勢いで増え続けています。

 

 

 

特にここ一年間で目を見張るほどだそうです。

 

 

 

都市伝説のように枠珍がその原因だとはっきり言われることも多くありますが、

 

 

 

ここはやはり生活習慣の根本を見直すことの方が現実的だろうと考えます。
 

 

 

癌も細胞ですし生き物です。
 

 

 

しかも相当賢い生き物だと考えています。
 

 

 

人がどう考えて、どう行動しようとしているのかをじっと感じ取っているようです。
 

 

 

だから数年間何も体調の変化もないからといって、
 

 

 

気を許してしまったような生活にいつの間にか戻ってしまうと、
 

 

 

ある日突然、再発転移といったことが起こるわけです。
 

 

 

敵対してはいけないとか、
 

 

 

癌細胞に感謝を伝えて気づきを得ようだとか、
 

 

 

世の中にはさまざまな考え方がありますよね。
 

 

 

ですががん細胞も生き物であるとしたら、
 

 

 

『何か』を吸収して生きていこうとしているわけです。
 

 

 

その『何か』ってなんだと思いますか?
 

 

 

それはです。
 

 

 

がん細胞の大好物は糖なんです。
 

 

だから、

 

 

 

この癌の進行を抑えるために日常生活の中で私たちができる最大の行為は、
 

 

 

糖断ちです。
 

 

 

特に白砂糖が原料になっている食品、

 

 

 

スイーツと呼ばれるものがそうです。
 

 

 

この糖をカットすることによって、
 

 

 

癌細胞が大きくなっていくのを抑えることになります。
 

 

 

いわゆる『兵糧攻め』ということです。
 

 

 

今現在、がんを患っている方も。
 

 

 

癌の疑いがある方も、
 

 

 

癌に罹ることなく健康で日々暮らしていきたいと考えてらっしゃる方も、
 

 

 

ここは特にお気をつけください。

 

 

 

二人に一人は癌患者になっていくと言われています。
 

 

 

はっきり申し上げて、私たちの健康な生活に、
 

 

 

糖(米などの糖質以外の、白砂糖でできた菓子など)は必要ないものと言えます。
 

 

 

長い年月にわたって摂りこんできたこの糖によって、
 

 

 

膵臓をはじめとした各臓器の乱れた波動を修復します。
 

 

 

今ならモニター料金でフルセッションをご提案できます。
 

 

 

この機会に波動療法の真価を試しにいらしてください。
 

 

 

これからの医療に予防という側面からのアプローチはこれまで以上に絶対に必要です。

 

 

 

かかってからの治療よりも、

 

 

 

かからないための予防に意識を注ぐ方がはるかに建設的で効率的です。

 

 



予約についてはこちらからどうぞ

公式LINEアカウントでお得なキャンペーンやクーポンをお知らせしています。

東京都新宿区西新宿8-12-1サンパレス新宿9F

03-3368-0073

完全予約制 火曜日定休