七夕とニチアサと | DAIDAI☆Diary

DAIDAI☆Diary

DAIDAI(だいだい)と申します。
2011年10月からブログを開始。アニメ・特撮・ゲーム等のヲタク趣味な記事がメイン。2021年後半からVTuberさん達の応援に夢中です。∠(╹ヮ╹⁠)

いま一番叶えたいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


秘密です。ヒントを言うなら
現在の推しに関すること
ですね。推し活でいい思い出
たくさん作りたい!!

さて、
今回はニチアサの話を。

【わんぷり23話】
今月から
後期ED映像&主題歌に!!

4人揃ってのダンス・・・、
あれ?

映像を観る限り、追加戦士が
入るスペースが無いように
見えるのだが。まさか今年は
追加戦士無しになるのか?

まゆちゃんに、
いろはちゃんへの想いを
知られちゃいましたねぇ〜、
悟くん。どうなる恋の行方?

【ガッチャード43話】
錆丸先輩回の後編。凄い!
錆丸先輩、生身で疑似ライダー
(ドレットルーパー)を
倒すという偉業!!!
カッコ良かったです。

そうそう、
レインボーガッチャード登場
からの必殺技ソングとなった
「THE SKY‘S THE LIMIT」
なかなかカッコいい曲なので
DL購入しました。


Song by:BACK-ON × Beverly
作詞 :Hi‐yunk(BACK-ON)TEEDA
 作曲:Hi‐yunk(BACK-ON)

次回44話は、
加治木に再びスポットが!
錬金アカデミーは彼を
受け入れてあげることが
できるのか!?

【ブンブン19話】
メンバー入りを果たした
焔先斗 / ブンバイオレットと
相棒のビュン・ディーゼル
(ビュンディー)。
やっぱり出たかの飛行形態、
ウイングブンブンジャーロボ。
翼があれば空が飛べる
ガ◯ダ◯SEEDシリーズ方式!!

ビュンディーがどうしても
「仮面ライダードライブ
タイプフォーミュラ」に
見えてしまう自分・・・。

以上かな。

さて、今夜は
「キン肉マン 完璧超人始祖編」
観ますよ~。初回放送第0話!!
コミックス37巻の
「あのエピソード」をベースに
した、これまでのキン肉マンの
振り返り。原作ファン納得の
アニメスタートになりますね。



それでは、また。(╹ヮ╹⁠)ノシ



来週末は
「海の日三連休」ですね。
どんな過ごし方しようかな~。