LINEを始めて2ヶ月 | DAIDAI☆Diary

DAIDAI☆Diary

DAIDAI(だいだい)と申します。
2011年10月からブログを開始。アニメ・特撮・ゲーム等のヲタク趣味な記事がメイン。2021年後半からVTuberさん達の応援に夢中です。∠(╹ヮ╹⁠)

こんばんは~。∠(╹ヮ╹⁠)




LINEを始めて2ヶ月経過。


LINEスタンプは増えても

まだスタンプ使いたくても

使う勇気が無い自分。


オープンチャット、

やってみようかなぁ〜と

思ったけど、これをやると

VTuber配信リアタイできなく

なっちゃいそうだし。


う〜む、ジレンマよのう〜。


このままだと、単なる

スタンプコレクターに

なってしまうという・・・。


でもLINE、リアルに真面目な

用事では役に立ってますよ。

ありがたいことです。


ただ、過去記事でも

言いましたが、

https://ameblo.jp/bluedragon-daidai-44/entry-12844178021.html

会社での登録は、やっぱり

したくないなぁ~。LINEは

プライベートの秘密に

しておきたいです。会社では

「LINEやったことない人」で

ごまかし続けてます。


果たしてスタンプを思いっきり

使えるようになるのは

いつになるのか?(笑)


ちなみに今月から

ホロライブのスタンプを

ちょっとずつ購入してます。

もちろん最初は

白上フブキちゃんですよ♡




それでは、また。(╹ヮ╹⁠)ノシ




ちなみに今週末の

ガンダムSEED FREEDOM は

見送りします。入場者特典の

フィルムは、2月の二の舞いに

なりそうなので諦めます。

入場者特典、次回に期待!!


思えば、最初に購入した

LINEスタンプが

ガンダムSEED FREEDOM

なんだよなぁ・・・。

う〜、使いたいぜぇ~!!!!