OVER BOOST 02 | DAIDAI☆Diary

DAIDAI☆Diary

DAIDAI(だいだい)と申します。
2011年10月からブログを開始。アニメ・特撮・ゲーム等のヲタク趣味な記事がメイン。2021年後半からVTuberさん達の応援に夢中です。∠(╹ヮ╹⁠)

こんばんは。∠(╹ヮ╹⁠)




オバブ記事、ようやく「02」に。


昨日のアップデートで「Gレコ」

から新規参戦の「ヘカテー」



ご覧の通り、Gレコ機体、

まだどれも使ってないです。

使うのはいつの日になるのか?


今月はアセベよりオバブを

優先して遊んでます。

そのおかげで公式スクショ

2枚来ました!!


レベル60にて、
ライジングフリーダムガンダム
&ラクス・クライン♡


ライジングフリーダム、頭部の
下半分が見切れてる・・・≧≦。

そして、レベル70にて
ゴッドガンダム&メリーナ♡


ようやく理想通りの
スクショが来ました!!
ゴッドガンダムの顔が
しっかり写ってますね。
メリーナちゃんの笑顔も良き♡

そしてナビの親密度!
現時点で・・・、


ネイア、ミオリネ、カノに続いて
ラクス(SEED FREEDOM)
そしてメリーナ!!
親密度MAX達成〜♡ d(╹ヮ╹)o

この次はフミナとルナマリアの
どちらかになりそうですね。



それでは、また。(╹ヮ╹⁠)ノシ



いよいよ明日から、アセベにて
「UTブースター」が
登場しますが・・・、なんか
ちょっと「お楽しみ感」が
薄れたような気がするなぁ〜。

僕としては以前の
アーセナルレアや
リンクステージレアの
システムの方が良かったような
気がしますね・・・。