今月は遠出しまくります | DAIDAI☆Diary

DAIDAI☆Diary

DAIDAI(だいだい)と申します。
2011年10月からブログを開始。アニメ・特撮・ゲーム等のヲタク趣味な記事がメイン。2021年後半からVTuberさん達の応援に夢中です。∠(╹ヮ╹⁠)

こんばんは~。(╹⁠ヮ╹⁠)/




昨日に続いて今日も寒い!

完全に真冬ではないか。


風邪を治すため、今日の昼は

コショウと七味唐辛子をたっぷり

ふりかけたカレーを食べて

デトックス!!早く全快したい。


さてさて、今日は3月の予定に

ついてですが・・・。


まず過去記事で言ってた

映画館巡り。これは

ガンダムSEED FREEDOMの

ためにやる予定でしたが、


SEED FREEDOM映画館巡りは

1回だけになります。

映画館巡りのもうひとつは

ウルトラマンブレーザーの

映画を観るための映画館巡りに

なります。初めて行く映画館。


仮面ライダーギーツの映画は

地元で観るか、ブレーザーの日に

一緒に観るか考え中・・・。


月末、桜が咲いて

お花見シーズンになったら

5年ぶりに尾道へ行きます。

ガンダムSEED FREEDOMの

ポスターで撮影された

千光寺新道のあの場所に

行って写真を撮るのが目的です。

地味な写真にならないよう、

桜満開の時期に撮ってみたい。


そして今月は

令和に入って初めての!

免許証更新があります。

最後の免許更新はなんと

平成31年だったんですよ〜。

安心安定のゴールド免許!!


まずは免許更新を

済ませてから映画館巡り。

そしてお花見ですね。


アセベとオバブは

地道なプレイを。




それでは、また。(╹⁠ヮ╹⁠)ノシ




明日は

「爆上戦隊ブンブンジャー」

初回放送!!わんぷり5話!

ガッチャード25話!!久しぶりに

ニチアサ記事、書きますかね。


ハッシュタグはおやすみします。