OVER BOOST 1.5 | DAIDAI☆Diary

DAIDAI☆Diary

DAIDAI(だいだい)と申します。
2011年10月からブログを開始。アニメ・特撮・ゲーム等のヲタク趣味な記事がメイン。2021年後半からVTuberさん達の応援に夢中です。∠(╹ヮ╹⁠)

こんばんは~。(╹⁠ヮ╹⁠)/




うるう年のうるう日!!

どんな記事にしようか

迷ってましたが、結局

オバブの話にしました。(笑)


ただし記事のカウントは

「02」ではなく「1.5」です。

理由は今月後半、オバブを

少ししか遊んでなかったので。


先月の不具合により、

運営からのお詫びとして

大量のGPが貰えましたね。

そのGPでCPU僚機を強化

しまくりました。


そこで今回は強化した機体の

スクショを公開します。


どの機体もレベル264。

ステータス数値はオール44です。


ストライクガンダム

フリーダムガンダム

ストライクフリーダムガンダム

ライジングフリーダムガンダム

ガンダムダブルエックスに

続く10機体!!












この次は

ハイペリオンガンダムの

予定です。

カナード・パルス好きですよ~。


来月のオバブは・・・、

プレイ控えめになるかも。

アセベの経験値ボーナス期間、

悔いなく稼いでおきたいから。

とりあえず、

ライジングフリーダムガンダムの

機体熟練度は上げておくかな。


ちなみに今回の

記事サムネはCPU僚機の

ライジングフリーダムガンダム

です。

(レベル1から4になっただけw)




それでは、また。(╹ヮ╹⁠)ノシ




さぁ〜て、明日から

ブログ更新後半戦!!

3月は色々動きますよ〜。