今度こそ本当に・・・ | DAIDAI☆Diary

DAIDAI☆Diary

DAIDAI(だいだい)と申します。
2011年10月からブログを開始。アニメ・特撮・ゲーム等のヲタク趣味な記事がメイン。2021年後半からVTuberさん達の応援に夢中です。∠(╹ヮ╹⁠)

こんばんは〜。(╹⁠ヮ╹⁠)/




残念ながら、今日の記事は

アセベ記事ではないですよ〜。

(ゲーセンは戦争状態でした)


まあ、この日はオバブを

3クレ遊んだだけでした。

明日はガッツリ遊びますよ〜。


さて、

今回の記事のタイトルですが、


5月のゴールデンウィーク

明けから・・・、


今度こそ本当に

平日のゲーセン通いが

できなくなります。


その理由は4月からの

仕事の変化です。

詳しい詳細は言えないです。

ただ、仕事帰りの寄り道は

もう絶対禁止なのです。


4月は「ある裏ワザ」を

使うことでゲーセン通いが

出来ますが、5月からはその

裏ワザも封じられることに。


今年のテーマである

「わがままと自制」その

「自制」が少しずつ近づいて

きましたね。


最後のブログ100日更新、

やっぱりこの時期は

大正解だったんだなぁ・・・。


改めて言います。

ゴールデンウィーク明けから

ゲーセンは完全に休日&祝日しか

遊べません。


仕事が終わったら

まっすぐ帰宅すること。

まあ、それが普通ですからね。

働く者として。


それにしても、

(わかってはいても)

なんか悔しいなぁ~。


まあ、

ゴールデンウィーク明けまて、

悔いのないゲーセンライフを!

ですね。




それでは、また。(╹ヮ╹⁠)ノシ




ゲーセンだけではなく、

本屋さんに立ち寄るのも

禁止なのが、もっと痛いです。


つまり、

「大真面目な用事」以外は

寄り道禁止。


モヤっとした毎日になりますが、

乗り越えていきましょう。


ハッシュタグはおやすみします。