機動戦士ガンダムSEED FREEDOM 楽曲ダウンロード♪ | DAIDAI☆Diary

DAIDAI☆Diary

DAIDAI(だいだい)と申します。
2011年10月からブログを開始。アニメ・特撮・ゲーム等のヲタク趣味な記事がメイン。2021年後半からVTuberさん達の応援に夢中です。∠(╹ヮ╹⁠)

こんばんは~。(╹⁠ヮ╹⁠)/




機動戦士ガンダムSEED FREEDOM

24日!主題歌&サポーターソング

ダウンロード販売しましたね。



4曲をハイレゾシングルで
一気に購入〜♪♪♪


オープニング主題歌
「FREEEDOM」
Song by 西川貴教 with t.komuro


オフィシャルサポーターソング
「Reborn」
Song by 玉置成実


「Reborn」のカップリング曲
「Affection」
Song by 玉置成実


そしてエンディング主題歌
「去り際のロマンティクス」
Song by SeeーSaw

やっぱり西川アニキで始まり、
SeeーSawで締めくくる!
SEEDはこうでなくっちゃ!!
ですね。

「FREEDOM」フルで聴くと、
かなり壮大なスケールの曲
なんですね。作詞/作曲は
小室哲哉さん。小室さんは
かつて、TM NETWORK時代に
「逆襲のシャア」主題歌を
作曲してましたね。昭和から
時を越えて、令和の時代に
再びガンダム映画ですよ〜。

「去り際のロマンティクス」
エンディングはどんな映像と
なるのか?楽しみですね。

玉置成実さんのシングル、
カップリング曲も購入したのは
声優の田中理恵さんのX
スクショ画像ポストを見て
僕も購入してみようかなと。
2曲とも、無印SEED主題歌の
「Believe」と「Realize」を
彷彿とさせる希望にあふれた曲。

これで映画を観る準備は
整いました!!d(╹ヮ╹)o

映画公開まであと2日。
せまってきましたね。
自分は27日からですが。(苦笑)



それでは、また。(╹ヮ╹⁠)ノシ



25日の記事更新は朝の時間帯に。
26日の記事更新は0時となります。
理由は・・・わかりますよね?