神推しVTuberさんとCHILLOUT | DAIDAI☆Diary

DAIDAI☆Diary

DAIDAI(だいだい)と申します。
2011年10月からブログを開始。アニメ・特撮・ゲーム等のヲタク趣味な記事がメイン。2021年後半からVTuberさん達の応援に夢中です。∠(╹ヮ╹⁠)

こんばんは。('ヮ')/




今日は天使の日。この日に(最初の)

神推しVTuberさんからの

アクリルスタンドフィギュアの新作が

届きました!!(≧ヮ≦)/



今回は2種類♡(水着だぁ~!!)
ウィンクしてる目の左右違いですね。

これで7種類揃いましたよ。七変化!!


実は・・・、


神推しVさん、今年の7月から
「CHILLOUT」(チルアウト)さんから
スポンサードを受けており、配信内にて
CHILLOUTの宣伝をやってます。
(10月8日まで)最初は1ヶ月の期間だったのが好評につき、なんと期間延長に!
さすがです!!さす◯◯!!!!

みなさん、CHILLOUTを飲むのだ!!



それでは、また。('ヮ')ノシノシ



次回の更新もV関連記事になりそうです。