ガンダムアーセナルベース 1st Anniversary Special Box SET | DAIDAI☆Diary

DAIDAI☆Diary

DAIDAI(だいだい)と申します。
2011年10月からブログを開始。アニメ・特撮・ゲーム等のヲタク趣味な記事がメイン。2021年後半からVTuberさん達の応援に夢中です。∠(╹ヮ╹⁠)

こんばんは。('ヮ')/




機動戦士ガンダムアーセナルベース

なんと本日!プレミアムバンダイにて注文した、アーセナルベース1周年記念の、



「1st Anniversary Special Box SET」が
届きました~!!d(^ヮ')o

さっそく開封~!!


フリーダムガンダムの線画が描かれた

オリジナルストレージBOX!!でかい!



オリジナルパーティションカードに
オリジナルカードローダーセット。
そしてこのグッズの注目ポイントである
1st Anniversary パイロットカード全5種!


最高ですね。ひとつだけ欲を言えば
キラ・ヤマト、殲滅にしてほしかったな。

それでもいい買い物しましたよ。
プレバンさん、ありがとうございます!!

ちなみに、ちょっと古い話になりますが
「水星の魔女」デザインのICカード
(エアリアル改修型ver.)と
キャンペーンでもらえるカードケースを
GETしてます!


で、
アーセナルベースのゲーム進捗ですが、
ここ二週間、
週イチしかプレイしてないです。
ウィークリーミッションを全クリして
それで終わり。といった感じです。

なのでカード収集、
そんなに増えてないんですよ。
7月上旬には、いい結果出したいですね。



実をいいますと、この1周年記念グッズ
このアーセナルベース記事が6月で
最終回」を迎えた場合、
最後の画像アップのネタとして購入したものなんです。

ほら、去年から言ってた「会社移転」に
より「平日はアセベのプレイが不可能」に
なって、もしかすると自分は初夏ごろに
アセベを引退するかもしれないという話。

結局、
移転の話が秋冬に先延ばしになったことで
引退の危機は回避できましたがね。

最終回にはまだ早かったです。(笑)

まあ、続けられるのは良いことですよ。



それでは、また。('ヮ')ノシノシ



来月2日に最終回を迎える
「機動戦士ガンダム 水星の魔女」
絶対リアタイしましょうね~。
感想記事を書くのは3日以降かな・・・。