ホロローソン2023 | DAIDAI☆Diary

DAIDAI☆Diary

DAIDAI(だいだい)と申します。
2011年10月からブログを開始。アニメ・特撮・ゲーム等のヲタク趣味な記事がメイン。2021年後半からVTuberさん達の応援に夢中です。∠(╹ヮ╹⁠)

早朝更新おはようございます。('ヮ')/




仕事疲れで寝落ちしてしまいましたが

昨日、遅くなりましたがローソンの

恒例キャンペーン、「ホロローソン」

やってきました!!


今回は大遅刻してしまったので

出費は少なめで。この2点!



最推しのフブキちゃん♡♡♡ d(^ヮ')o


カ◯ト◯ーマ◯ムは・・・もういいです。
(苦笑)

今回はこれで良しとしましょう。。

それにしても僕の地域のローソンでは
なぜホロライブくじが無いのだろうか?



それでは、また。('ヮ')ノシノシ



明日(日曜日)の更新は・・・、
「あの話題」になるかな?