ふぇぶらりぃ | DAIDAI☆Diary

DAIDAI☆Diary

DAIDAI(だいだい)と申します。
2011年10月からブログを開始。アニメ・特撮・ゲーム等のヲタク趣味な記事がメイン。2021年後半からVTuberさん達の応援に夢中です。∠(╹ヮ╹⁠)

こんばんは~。('ヮ')/




今日はツインテールの日、そして

僕がひなちゃんに出会った日。(9年前)


ひなちゃんのことについては

5日に更新予定の記事で書くとして、

今日は今月の活動予定について。


まず2月5日、最後のヲタ活をもちまして

僕のヲタ活名義「DAYDAY」は終了。

名付け親、ひなちゃんにその名を返却

します。翌日6日から全面的に名前を

元の「DAIDAI」に戻します。


ただ、このブログのタイトル

「DAYDAY☆DAIDAI☆Diary」は11日まで。

最後のヲタ活レポート更新を済ませて

翌日12日から、元の「DAIDAI☆Diary」に

戻してブログRe:STARTです。


ちなみに12日は車検の日です。

費用どれだけかかるのかな・・・。


今月末にはガンダムアーセナルベース

LINXTAGE SEASON:01が稼働開始!

初プレイは稼働開始日になるのか?

それとも別の日になるのか?


現時点での予定はこんな感じです。


もうヲタ活しないんだから、何か別の

ゲームの記事とかやりたいですね。

(スパロボシリーズのどれかになりそう)

あと昨日の記事で言ってた小説の記事も。


やることが・・・やることが多い・・・!

そんな2月です。




それでは、また。('ヮ')ノシノシ




今日はハッシュタグおやすみします~。