さようなら ピスケ&うさぎ | DAIDAI☆Diary

DAIDAI☆Diary

DAIDAI(だいだい)と申します。
2011年10月からブログを開始。アニメ・特撮・ゲーム等のヲタク趣味な記事がメイン。2021年後半からVTuberさん達の応援に夢中です。∠(╹ヮ╹⁠)

こんばんは~。('ヮ')/




現在、セブンイレブンにて

「カナヘイの小動物 ピスケ&うさぎ」

当たりくじが開催されてますが・・・、


この記事のタイトルからして、

お察しの通り・・・、


僕は今回の当たりくじ、やりません。

というか、もうピスケ&うさぎ、

カナヘイさん関連のものを購入することは

二度とありません。


理由はもう、DAYDAYとしての寿命が

尽きようとしていること、ひなちゃん

洗脳効果が薄れて切れかかってること、

そして現在のV応援の影響で、自分の中の

価値観が変わろうとしているということ

ですね。


2016年12月27日に、

ひなちゃんのブログにて出会い、

2017年4月6日から僕のブログに登場した

カナヘイさんの「ピスケ&うさぎ」。

(実は2017年1月8日にピスケ&うさぎの絵文字スタンプを使用した記事があります)

5年半の間、このブログの準レギュラー

記事として活躍してましたが、


本日をもちまして、お別れです。


以後、僕がカナヘイさん関連のものに

触れることは、もうないでしょう。


「とんロケ!」のパスワードはもう

完全廃棄しました。あのゲーム、新バージョンのリリースはもう期待しません。


とんロケ記事・・・、2019年のMVP記事

だったんだよなぁ・・・。


出会いから約6年、

楽しませてもらいましたよカナヘイさん。

そして今までありがとう、ピスケ&うさぎ

及びカナヘイの小動物のみなさん!!


さようなら~。(^ヮ^)ノシ




それでは、また。('ヮ')ノシノシ




「ピスケ&うさぎ」は卒業だけど、

「好きでいた時間」を否定することは

永遠にないです。何故ならこのブログの

基本精神は「大好きを否定しない」こと

なのだから。