V沼にハマって半年 | DAIDAI☆Diary

DAIDAI☆Diary

DAIDAI(だいだい)と申します。
2011年10月からブログを開始。アニメ・特撮・ゲーム等のヲタク趣味な記事がメイン。2021年後半からVTuberさん達の応援に夢中です。∠(╹ヮ╹⁠)

こんばんは。('ヮ')/




記事のタイトルに書いてあるとおり、

本日、V沼(バーチャル沼&VTuber沼)に

ハマって半年を迎えました。


で、今回はこれまでの半年間をふりかえって

まとめとか、これからのこととかを

お話する予定でしたが・・・、


平日の記事ではかなりキツいですね・・・。


このV界隈、知れば知るほど、

ブログ記事で書くことの難しさを

思い知らされるというか・・・。


どうまとめるべきなのか、そのイメージが

日に日に変わってしまうという・・・。


というワケで「V沼半年記事」は

来月の休日や祝日を使って、複数の記事に

分けて更新していくことにしました。


大真面目な話になるかもですね。

重い話にはならないのでご安心を。(笑)

VTuberさんの名前はあいるちゃん以外

出しません。以上です。




それでは、また。('ヮ')ノシノシ




1月が終わる・・・。

でも今年の1月は時の流れがそんなに

早くなかったような気がする。ゆるやかな

毎日でしたよ。自分にとっては数十年ぶりの長い1月でした。


ハッシュタグはお休みしますね。