ジョセフ・ジョースター&ブローノ・ブチャラティ誕生日2021 | DAIDAI☆Diary

DAIDAI☆Diary

DAIDAI(だいだい)と申します。
2011年10月からブログを開始。アニメ・特撮・ゲーム等のヲタク趣味な記事がメイン。2021年後半からVTuberさん達の応援に夢中です。∠(╹ヮ╹⁠)

こんばんは。('ヮ')/




はい、今年も来ました。

「ジョジョの奇妙な冒険」二大ヒーロー

ジョセフ・ジョースター(戦闘潮流)

&ブローノ・ブチャラティ(黄金の風)

誕生日おめでとうございます~!!


ジョセフ生誕101年、

ブチャラティ生誕40年・・・。


ジョセフ誕生祝いについては過去記事で

やりたい放題やり尽くしたので

今年は去年の誕生日記事のリンクを貼る

だけにしておきます。

https://ameblo.jp/bluedragon-daidai-44/entry-12627920735.html 

ブチャラティ誕生祝い。
もしも、ブチャラティがディアボロに
殺されずに長生きして、現在40歳に
なってたら~という「if」を考えてみたら、

組織「パッショーネ」のボスの座に
ついていたでしょうね。
麻薬を取り締まる正義のギャングとして
組織を動かしていると思います。

でもそうなるとジョルノのスタンド、
ゴールド・エクスペリエンスがレクイエム
覚醒する展開が無くなるわけで・・・。

もしも、ブチャラティのスタンド、
スティッキーフィンガーズが
レクイエム覚醒したらどんな能力が
得られるのだろうか?

ジッパーで並行世界を移動出来たりとか。
それだと、SBRのヴァレンタイン大統領に
なってしまうではないか~!!(笑)

やっぱり、
レクイエムはジョルノの物ですね。

もうひとつ、
ブチャラティは40歳を過ぎても
「あの髪型」を貫き通すのだろうか?
40代男性で前髪パッツンは怖いぞ~。
デコ出しすればカッコ良く見えるかも?

と、まあこんな想像を楽しんでます。

話は変わりまして先週の記事、
「ジョジョリオン」についてちょっと
ネタバレを。

第7分「SBR」からの世界における
ジョセフ・ジョースター
(こちらは1924年生まれ)実は最終巻に
登場してるのです!!

定助の元の名前「仗世文」との関係が
明らかに・・・!
とだけ、伝えておきましょう!!



それでは、また。(^ヮ')ノシノシ



次回は今月最後の更新!
ヲタ活記事ですよ~。