2020年度末 | DAIDAI☆Diary

DAIDAI☆Diary

DAIDAI(だいだい)と申します。
2011年10月からブログを開始。アニメ・特撮・ゲーム等のヲタク趣味な記事がメイン。2021年後半からVTuberさん達の応援に夢中です。∠(╹ヮ╹⁠)

こんばんは。('ヮ')/

3月が終わりますね。




今月もゲームと映画だけの記事に

なってしまったか。

この記事が唯一の日常記事に。

いやぁ~、2ヶ月連続で申し訳ない。


今回の記事、このブログにおいて初めて

「年度末」という単語を使います。


今日で2020年度末。

(2020年4月1日~2021年3月31日)


何が言いたいか、と言いますと。


この2020年度、ヲタ活を全然しなかった

1年だったというコトですよ。


まあ2020年は1月と2月に計4回

ヲタ活してるのですが、

3月から今年の今日まで、まる1年

ヲタ活ゼロとはねぇ・・・。


平成時代の僕がこの事を知ったら

情けない気持ちになるでしょうね。(苦笑)

「何やってんだ、お前!」って。


でもこの「ヲタ活冬の時代」も

5月で終わりです。


6月のヲタ活再開までに、

「自分の中の個人的なエゴ」を全て

消化して、プラスマイナスゼロの精神で

ヲタ活を「Re:START!」したいです。


来月は日常記事、色々書きますよ。

自分の誕生日が近づいていることだし。(笑)


4月は賑やかなブログにしてみせましょう。




それでは、また。('ヮ')ノシノシ




今年でブログ10周年。なにか

面白いことやりたいなぁ・・・。