スパロボDD 040 | DAIDAI☆Diary

DAIDAI☆Diary

DAIDAI(だいだい)と申します。
2011年10月からブログを開始。アニメ・特撮・ゲーム等のヲタク趣味な記事がメイン。2021年後半からVTuberさん達の応援に夢中です。∠(╹ヮ╹⁠)

こんばんは。(^ヮ^)/



スパロボDD、今回は機体改造MAXを2体
仕上げました。


【30】ガオガイガー

キリ番30は
「僕らの勇者王~♪」で決まりでしょう。


【31】KGー6 スレイプニール

「アルドノア・ゼロ」
主人公、界塚伊奈帆のCVは・・・、

今や空前の「鬼滅の刃」ブーム!
竈門炭治郎のCV、花江夏樹さんという
コトで選びました。旬のネタなので
今のうちに使っておきましょう。



さて、明日の午後からシナリオ第1章
Part.10が解放され、マジンカイザーが
参戦しますが・・・、

僕の予想が当たっていれば、32番目の
機体改造MAXはマジンカイザーに・・・
なっているかな?(相互で改造引き継ぎ)
そうなってるといいな。



それでは、また。('ヮ')ノシノシ



機体改造MAX、マジンカイザーの次は
ゲッターノワール1号機にしましょう。