ピスケ&うさぎ フラップポーチ | DAIDAI☆Diary

DAIDAI☆Diary

DAIDAI(だいだい)と申します。
2011年10月からブログを開始。アニメ・特撮・ゲーム等のヲタク趣味な記事がメイン。2021年後半からVTuberさん達の応援に夢中です。∠(╹ヮ╹⁠)

こんばんは。(^ヮ^)/



今日からセブンイレブンで始まりました
カナヘイさん × 明治製菓の
コラボキャンペーン!

キャンペーン対象のお菓子を3つ購入すると


「ピスケ&うさぎ フラップポーチ」
全4種類のうちのひとつがもらえるのです。

僕はこのポーチをもらいました。


開封するとこんな感じ。


口を明けると中にもイラストが。


全4種類GETした人、結構いますが
僕はひとつで十分です。

使い道は?

ヲタ活でチェキやブロマイドを持ち帰る
時の収納ポーチとして使おうかな。
実用性高し!

はぁ・・・ヲタ活再開、出来たらね・・・。
(どんより)



それでは、また。('ヮ')ノシノシ



大阪のキディランド梅田店へ行った日。
思えばあの日って、まだコロナウイルスの
話題なんて無かったんだよなぁ・・・。
早めに行っておいてホント正解だったよ。
大阪、来年行けるかな~?

ん、これ前にも言ったような・・・?(笑)