スパロボDD 037 | DAIDAI☆Diary

DAIDAI☆Diary

DAIDAI(だいだい)と申します。
2011年10月からブログを開始。アニメ・特撮・ゲーム等のヲタク趣味な記事がメイン。2021年後半からVTuberさん達の応援に夢中です。∠(╹ヮ╹⁠)

こんばんは。(^ヮ')/



スパロボDD、本日のログインで
デイリーログイン累計400日達成!!


遅くなりましたが、例のショートシナリオ
イベント「ゲッターノワール」
楽しませてもらいました。
気合いの入ったゲッターノワールGへの
合体ムービー、ごちそうさまでした。
必殺技もカッコ良かったです。



で、このシナリオ、まだまだ続きが
あるのかな?リョウマ達は元の世界へ
帰還できるのか???

機体改造MAX、2連発!


【25】νガンダム


【26】ガウェイン

今月のスパロボDD、今のところ
課金したくなるようなガシャは
無いみたいですね。でもユニスの必殺技
ガシャが配信されたら、やっちゃうかも。



本日のトライエイジ 18

え~っと、今日はトライエイジで
ビルドMSをがっつりと
開発しまくったんですけど・・・、

スマホのバッテリーが切れちゃいまして
ビルドMS開発履歴の写真が
撮れませんでした。m(_ _)m

何故そうなったのか?それはスパロボDDを
「オート周回プレイモード」にしたまま
トライエイジを夢中でやってたので・・・、
あっという間にバッテリー切れになったと。
(苦笑)

画像アップできない代わりに・・・、

EB2弾稼働初日の記事で言ってましたね。
「トライエイジ8周年記念スリーブと
9周年スリーブでデッキを編成する」と
あの話、忘れてました・・・というコトで!


トライエイジ8周年&9周年記念スリーブ
デッキ編成をご覧あれ~♪♪♪


8周年記念スリーブデッキ、
DW弾カードで編成。DW弾におけるMVP
「DW3弾ダブルオーライザー&
エクシアリペアⅡ/刹那&沙慈」とDW4弾
「シン&ステラ」カップルデッキ


イグニッションカードは安心&安定の
DW3弾グラハムさんで。

そして9周年スリーブデッキですが、
最初に言っておきます。
全てEB1弾カードでの編成です。
EB2弾、いまだに良いカードの
組み合わせが来ないので・・・。(苦笑)


現在育成中の開発系統デッキですね。
特に「GATーX」ストライクガンダム!!


イグニッションカード&ブーストカード
このPレア2枚で決まりでしょう!

以上、穴埋め写真アップでした~♪

開発履歴の写真は明日アップしますね。

久しぶりの
ネットワークマッチングモードは、


コストバトルデッキです。派遣デッキ、
今弾ではポイントの稼ぎが少ない・・・。

今月はマッチングモードの勝利数
稼ごうかな。EB2弾稼働中にクラスアップ
できるかも?



それでは、また。('ヮ')ノシノシ



って事は明日もスパロボ記事か。
急いで機体改造MAX、更新しなければ。
(笑)