ジョジョリオン22巻 | DAIDAI☆Diary

DAIDAI☆Diary

DAIDAI(だいだい)と申します。
2011年10月からブログを開始。アニメ・特撮・ゲーム等のヲタク趣味な記事がメイン。2021年後半からVTuberさん達の応援に夢中です。∠(╹ヮ╹⁠)

こんばんは。(^ヮ^)/



うわぁ~っと!!
またもやド忘れしてしまいました!


遅ればせながら(今回遅すぎだよ!!)
ジョジョリオン22巻、本日購入しました。

作年末に発売されてたの、知らなかった。
ヲタ活と某ゲームに夢中だったから・・・。

でも運良く初版本でしたよ。
あっぶなかった~。(笑)



22巻、ネタバレはしないほうが
良いかな。
また新たな謎が出てきたことくらいかな。

康穂ちゃんの元カレ、透龍(とおる)
いったい何者なんでしょうかね?

23巻、早く続きが読みたいです。
今度は忘れたりしないからな!(笑)



それでは、また。('ヮ')ノシノシ



「JOJO展」広島にも来てほしいなぁ~。