とんロケ!グランドオープン | DAIDAI☆Diary

DAIDAI☆Diary

DAIDAI(だいだい)と申します。
2011年10月からブログを開始。アニメ・特撮・ゲーム等のヲタク趣味な記事がメイン。2021年後半からVTuberさん達の応援に夢中です。∠(╹ヮ╹⁠)

こんばんは。(^ヮ^)/



スマホゲーム
「ピスケ&うさぎ とんでけロケット!」
長いメンテナンスを経て、本日
グランドオープンとなりました!!


新機能、盛りだくさんですね~。

事前登録の特典、
ようやくGETしましたよ~。


そして新たなるステージも。


今度の星は・・・何かヤバそうな感じ。(笑)


新機能!移動回数残りゼロの時点で
ステージクリアすると・・・?


「ぴったりクリアBONUS」を獲得。


撮影モード、撮影の瞬間
キャラクターがランダムに出現。


↑これは・・・ドローンですかね。


事前登録のコスモダイヤ、
本日全て使いきりました。(笑)
びゅうびゅう星のスコアスターを
獲得するために。

それでもまだ、
コンプリート出来てないという・・・。
(苦笑)

でも大量のコスモダイヤ、
嬉しかったです。



ゲームのレビューに参加しましたよ。
(Android版)「うんえい星」って・・・。



運営さんからお礼の返信が来ましたよ。
(意外と早かった・・・)



とんロケ!
まだまだステージ続くのでしょうか?
クリアが難しかったら
デイリースコアランキング、
狙ってみようかな?



それでは、また。('ヮ')ノシノシ



今回の記事と関係ない話ですが、
川栄李奈さん、
ご結婚おめでとうございます!!(^ヮ')/

AKB卒業生の中で彼女が一番の「成功者」
であり「最も幸せな勝ち組の道」を
歩んでるのではないでしょうか。

彼女の頑張りに心からの祝福を。



ちなみに今回のブログ記事、
「家政夫のミタゾノ」観ながら書いてます。
(笑)