今日はみどりの日&ひろしまフラワーフェスティバル2019 | DAIDAI☆Diary

DAIDAI☆Diary

DAIDAI(だいだい)と申します。
2011年10月からブログを開始。アニメ・特撮・ゲーム等のヲタク趣味な記事がメイン。2021年後半からVTuberさん達の応援に夢中です。∠(╹ヮ╹⁠)

おはようございます。(つωー`*)




ゴールデンウィークは何してる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




昨日は早朝から夜遅くまで
動きまくったので疲れました。(苦笑)



昨日の
「出張ロコドルパーティー in ミスカラ」
のイベレポは明日(の午前中)までに
書き上げますので・・・、



今日はゆっくり休ませてください。∠(^ヮ^;



ちょっとだけ昨日の話を。
「ルパパトキュウ映画」を観た後すぐに
イオンモール府中を離脱。

ひろしまフラワーフェスティバルの
パレードを1時間くらいかな、
まった~りと見てました。


フラワーフェスティバル、2年ぶりですね。

2日目の今日は「STU48」のステージが。
行けなくて惜しい!

メジャーアイドルのステージ、
メジャーアイドル応援の現場というものを
この目で見てみたかったです。
ステージイベント応援の学習をしたかった。



それでは、また。('ヮ')/



明日は「ロコパVol.33」の応援参戦!!

あっ、出張ロコドルパーティーって
「Vol.~」にカウントされてないんだ。

昨日の広島市内は暑かったなぁ~。
明日の三原も暑くなることでしょう。
ペットボトル飲料、絶対忘れるなよ~。