今日は令和始まりの日 | DAIDAI☆Diary

DAIDAI☆Diary

DAIDAI(だいだい)と申します。
2011年10月からブログを開始。アニメ・特撮・ゲーム等のヲタク趣味な記事がメイン。2021年後半からVTuberさん達の応援に夢中です。∠(╹ヮ╹⁠)

こんばんは~♪ (^ヮ')/




令和元年スタート!

令和始まりの日!!

令和最初のブログ更新!!!




令和最初の記事にして、

アメブロネタ記事です。(笑)




令和になった瞬間何してた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




はい、昨日の記事で書いた通り
Twitterプロフィールの更新を
令和元年0時0分に済ませました。


Twitterの新アイコンですが、驚きましたか?
昨日の記事の最後の写真(自撮り写真)に
スタンプを貼ったものです。

僕のTwitterはもう
「リア垢」と化しましたから、
そろそろ顔出ししてもいいかなと。
(露出度70%だけどね)

このアイコンは
ゴールデンウィーク期間限定です。
GWが終わったらまた更新します。
どんなアイコンになってることやら。

プロフィール文、ひなちゃんの名前は
敢えて入れないことにしました。
活動再開の時を静かに待ちます。

僕が「ひなちゃん推し」を主張してる部分は
ヘッダー画像の「未来心の丘」写真が
その証です。覚えておいてくださいね。
o(^ヮ'd)



それにしても平成から令和への
カウントダウンタイム。
春なのに「ゆく年くる年」感でしたね。
不思議な気持ちでしたよ。

夜が明ければ5月1日。昨日と変わらぬ
ゴールデンウィークの1日が。



何はともあれ、新しい時代のスタートです。



今日は午前中ゲーセンで
ガンダムトライエイジをプレイ。
ICカード7枚目突入!
ダイバーズモードの勝利数稼ぎを。


カードの収穫は無かった・・・・・≧≦。
でもいいさ。あと16勝!!
ランク「BⅠ」いけるかも???



午後はアニメイト福山で
ちょっと遅れたけど
「SSSS.GRIDMAN」と
「電光超人グリッドマン」の
愛蔵版超全集2冊セットを購入
(明日の更新はこの本の話になります)



そして夕方、自宅に戻ったら・・・、



「とんロケ!」のアップデートが!

アップデートを済ませて
ログインすると・・・。


来ました!「令和」に合わせて
着せ替えとスライドがログイン配布!!


2匹の姿は元に戻したほうがいい感じ。


マップ画面でも
しっかり持っているという・・・。(^ヮ^;



と、まあ令和初日はこんな感じでした。



それでは、また。('ヮ')/



9連休の僕にとって、
明日はゴールデンウィークの折り返し点!
あっという間に前半が終わったなぁ~。