Amebaおみくじとイベント応援の告知 | DAIDAI☆Diary

DAIDAI☆Diary

DAIDAI(だいだい)と申します。
2011年10月からブログを開始。アニメ・特撮・ゲーム等のヲタク趣味な記事がメイン。2021年後半からVTuberさん達の応援に夢中です。∠(╹ヮ╹⁠)

こんばんは。('ヮ')/



平成最後のAmebaおみくじ、
引いてみました。


 
あなたの運勢は・・・


 
まあ、こんなもんでしょう。
地味でもいいんだ、前向きに。



今日は実家の用事を片付けてきました。
終わった後はゲーセンで
某ゲームのレベル上げを。



さて、明日はお正月休み最終日。
そろそろ休み明けの仕事に備えて
なまっていた身体を引き締めておかないと。



ここで告知をひとつ。



今年の「推し事初め」イベント
1月6日(日曜日)
三原市本郷生涯学習センターにて開催、
BINGOロコドルパーティー Vol.29
に応援参戦します!!(^ヮ')/

ロコドルパーティー
2016年7月以来、約2年半ぶりですね。

「NICOFUL♪」「にこファミ」
「ロコフェス」「カフェあらもーど」
ひなちゃん出演のイベントで出会って
何度か交流のある演者さんが3組出演。
(名前は秘密です)
彼女達に会いに行ってきます。

会場には、
遅くても12時30分~13時までの間に
到着できればいいかな。



推し事初め。良いスタートになるよう、
楽しい1日になるよう、応援頑張ります!!



それでは、また。('ヮ')ノシノシ



明日は車移動禁止!ひたすら歩くぞ~!!
(笑)