POIFUL 2018 Girls be Ambitious! | DAIDAI☆Diary

DAIDAI☆Diary

DAIDAI(だいだい)と申します。
2011年10月からブログを開始。アニメ・特撮・ゲーム等のヲタク趣味な記事がメイン。2021年後半からVTuberさん達の応援に夢中です。∠(╹ヮ╹⁠)

こんばんは。('ヮ')/
2月最終日の更新。



先週2月24日に広島市ミスカラ舟入にて
開催されたイベント「にこみにひろしま①」

ご存知の方もいると思いますが、
「POIFUL」初期メンバーである
ちょこまこちゃん。
3月11日のイベント出演をもって
踊り手活動を辞める事に。

「にこみにひろしま①」は、
ちょこまこちゃん最後の
広島イベント出演となりました。

まこちゃん、最初から最後まで
全ステージに出演。ソロやコラボ、そして
POIFULと大活躍だったんですよ。

僕は残念ながら、このイベントに
応援参加する事が出来ませんでした。
(理不尽な休日出勤で・・・)
行きたかった・・・≧≦。

イベント終了後、広島城の前にて、
POIFULによる踊ってみた動画の
公開撮影が行われました。

そして本日配信!
POIFUL初期メンバー (元祖POIFUL)
実に3年ぶりとなる、踊ってみた動画
2018年新作です!!



【POIFUL】Girls be Ambitious!踊ってみた
【広島城】
http://sp.nicovideo.jp/watch/sm32804352



ちょこまこちゃん、ひなちゃん、
美遥ちゃん、あちりちゃん、輝いてました。

元気いっぱい、楽しさいっぱい、
4人の仲良しっぷりいっぱいの素敵な
踊ってみた動画です。

スクショのアップは敢えてしません。
是非、動画を観てください。



ちょこまこちゃんが
踊り手を辞めてしまうのは残念・・・だけど
いつかは踊り手活動、再始動する!!と
僕は思ってます。

まこちゃんは「踊ってみた大好き!!」
ですから。

いつかまた、ちょこまこちゃんに
そして元祖POIFULに会えますように・・・。



それでは、また。('ヮ')ノシノシ



今月はイベント応援お休みになったけど、
来月からは本気出しますよ~。
休日出勤に負けるな自分!!