2018年☆スタート! | DAIDAI☆Diary

DAIDAI☆Diary

DAIDAI(だいだい)と申します。
2011年10月からブログを開始。アニメ・特撮・ゲーム等のヲタク趣味な記事がメイン。2021年後半からVTuberさん達の応援に夢中です。∠(╹ヮ╹⁠)

2018年 (平成30年)
あけましておめでとうございます。 ('ヮ')/
今年も当ブログをよろしくお願いします。



「Amebaおみくじ2018」やってみました。



あなたの運勢は・・・


 
ブログ運、炎上とかだったらやだよ。(笑)



今日で1週間のお正月休みが終わり、
明日から仕事が始まります。

お正月休み。外出する日と
一日中自宅にいる日を繰り返し
過ごしてました。(1週間中4日は外出Day)

元旦はずっとTV観てました。
そして今年最初の(ひなちゃん)ツイキャスに
寝落ちする事なく、無事参加できました!
良かった!! d(^ヮ')o



2日は初ドライブで尾道へ行くはずでしたが
何故か鞆の浦へ。(笑)

鞆の浦、?年ぶりに訪れました。
今や福山市で一番
有名な地域となりましたね。
(写真アップ、暗めでごめんなさい)






この日はそんなに寒くなかったですね。
動きやすい服装で町中を散策してきました。

観光客多かったですよ~。

あぁ~、船旅した~い。\( ̄▽ ̄)/



3日は最後の引きこもりDay。
ニコ動観たり、YouTube観たり、
久しぶりにPS Vitaのゲームをしたり。

PS Vitaのゲーム、N3DSのゲーム、
今年は何かひとつ買おうかな・・・。
もう3年以上
新作ゲームを買ってない・・・。

「君の名は。」TV地上波初放送
観ましたよ~。 (^ヮ')/ 感動再び!!
そしてこの日は(あさちゃんの)ツイキャスに
参加しました。



最終日の今日は街中に出て、
明日からの生活に向けて色々準備。
そして明日に向けて気持ちの切り替えを。




今回のお正月休み、
年末の疲れが酷かった事もあり、連日
朝の爆睡しまくりでした。そして昼寝も。
体力はMAX状態に戻りましたね。

明日からまた、
ハードな仕事の日々ですよ。
今年はどうなる事やら・・・。

何がなんでも、生き残ってやる!!



今年の目標・・・。
具体的な内容は、まだ決めてません。(笑)

やっぱり仕事面ですね。なんとかして
この酷しい状況をひっくり返して、
安心&安定の日々を取り戻したい。
(2016年は本当に平和だった)
取り戻す事は不可能であっても
「心の豊かさ」だけは失わないよう、
しぶとく強く生きていきたい。



渋い話になりそうなので、このくらいで。



それでは、また。('ヮ')ノシノシ



ガンダムトライエイジの話をちょこっと。
実は僕、このお正月休み、トライエイジを
全然プレイしてないんですよ~。(笑)
その理由と3弾の結果報告については、
1月10日更新予定の記事にて。