踊ってみたの中の人 ALL GIRLS | DAIDAI☆Diary

DAIDAI☆Diary

DAIDAI(だいだい)と申します。
2011年10月からブログを開始。アニメ・特撮・ゲーム等のヲタク趣味な記事がメイン。2021年後半からVTuberさん達の応援に夢中です。∠(╹ヮ╹⁠)

PHP出版
「踊ってみたの中の人 ALL GIRLS」



本日発売!
僕は予約購入しました。





ニコニコ動画「踊ってみた」で有名な
女性踊り手さん達のグラビアや
インタビュー記事満載の一冊です。



僕がイベントでお会いした踊り手さんも
載ってました。

昨年11月の「名古屋ニコフェス19」
のらさん
昨年12月の「にこファミ」
さつきさん

今年の僕は何人の有名踊り手さんに
出会えるかなぁ~。



「踊りを楽しむこと」
「ファンのみなさんを楽しませたい」
踊り手さん達は前向きに頑張っています。



踊り手さんの趣味、
意外にインドア派の子が多くてちょっと
驚いたなぁ~。



POIFULひなちゃんをはじめ
広島県の踊り手さん達も、いつかは有名踊り手さんとなって、本や雑誌に載る時が・・・。



最後にちょっとサービスの画像アップ。
「きょうもハレバレ」のスクショ2枚。
元日のブログ記事でアップしたかったのですが、枚数の限界でお蔵入りとなった写真です。



ひなちゃんの踊るツインテ。そして、
2枚目の写真のひなちゃんの表情が
少しオトナな感じで、好きです。





今月はヲタ活が動画の応援だけに
なってしまったけど、
来月からイベント応援スタートです!
ふるふるかふぇ♪



それでは、また。 ('ヮ')ノシノシ



読者プレゼントのサイン入りチェキ
僕はいとくとら(いくら)さんに
応募します!
当ったれ~!! (≧ヮ≦)/