「テッド2」を観た! | DAIDAI☆Diary

DAIDAI☆Diary

DAIDAI(だいだい)と申します。
2011年10月からブログを開始。アニメ・特撮・ゲーム等のヲタク趣味な記事がメイン。2021年後半からVTuberさん達の応援に夢中です。∠(╹ヮ╹⁠)

観てきました。



画像は入場者特典のシール





超面白かった・・・のですが、
今回あまりにも下ネタ乱発しすぎでしたね。その内容もハイレベルでしたし。
(前作の下ネタ部分がおとなしく見えるくらい)



「なんぼなんでもやり過ぎだぞ!」
と、不安になるくらい下ネタ台詞、
過激です。



その分、下ネタを使わないギャグシーンは前作よりパワーダウンしてたような。
今回、「くまモン」や「星一徹」
といった日本人向けギャグが無かったし。



下ネタ無しのギャグは前作の方が
面白かったです。そこだけが残念。



ハイレベルな下ネタに耐性が無い人は、
映像ソフト化を待って、描写がソフトな映像版を観た方がいいかも。



新ヒロインのサマンサは好印象でしたね。
彼女ならジョンと幸せになれるかも。



前作の登場人物達も、
見事な存在感だったし。



一昨年のブログ記事でも書きましたが、
前作「テッド」は、字幕版と吹替え版
2本観ました。
今回は吹替え版1本だけ観れば満足です。
字幕版を観ると過激な台詞に目がいって
物語に集中出来なさそうな予感。



まぁ、なんだかんだで最後まで観ちゃうんですけどね。



話は変わって
昨日の「テッド」地上波放送版、
倫理上良くないシーンが見事にカットされてましたね。



今回の「2」が、もしも地上波で放送されるとなると、カットするべき所、たくさんありすぎて、ストーリーが思いっきり短縮される・・・かも。



以上!



それでは、また。 ('ヮ')ノシノシ



有吉弘行さん、声優としての演技
かなり上手くなってきたと思います。