「ライダー全国対戦」参戦! | DAIDAI☆Diary

DAIDAI☆Diary

DAIDAI(だいだい)と申します。
2011年10月からブログを開始。アニメ・特撮・ゲーム等のヲタク趣味な記事がメイン。2021年後半からVTuberさん達の応援に夢中です。∠(╹ヮ╹⁠)

遅いスタートとなりました。



「ライダー全国対戦」
昨日初プレイしました~!



15勝して、ガンバ道10級。
先は長いぞ~www



バトルチップ、可能な限り取りまくりましたよ~☆



リアルタイムバトル不参加ゆえ、
参加で得られるチップは持っていない状態ですが、
そこは承知の上。



そんでもって、現時点でのICカード3枚目の残りプレイ回数は、200回!
通算400回プレイとなりました。



う~む、この時点でND2弾のプレイ、
やめておこうかな~。



でも50勝で得られる称号を早めに獲得したいし、
あと35戦勝ち抜いて、プレイを終了します。



ND3弾の稼働開始は、来月になりそうな予感??



話は変わって、
マクドナルドのハッピーセットの
ガンバライジングカード。



仮面ライダーマッハがカード化、
先行登場で話題沸騰となっておりますが・・・、



今回、僕はスルーします。
マッハのカードは、ND3弾を待ちます。



理由は、アビリティが微妙に思えたからです。
(笑)



それに画像アップに協力してくれる友人に悪いし。



ナイスドライブ2弾、最終作業
ま~ったり勝ち抜きます♪♪



それでは、また。



ND3弾のリアルタイムバトルの上位賞品は、
金のガンバトマホークになるんだろうなぁ~。
そうなったら、またリアルタイムバトル参戦延期だな。