「映画 妖怪ウォッチ 誕生の秘密だニャン!」を観た☆ | DAIDAI☆Diary

DAIDAI☆Diary

DAIDAI(だいだい)と申します。
2011年10月からブログを開始。アニメ・特撮・ゲーム等のヲタク趣味な記事がメイン。2021年後半からVTuberさん達の応援に夢中です。∠(╹ヮ╹⁠)

2015年、
あけましておめでとうございます!!
今年も当ブログを
何卒よろしくお願いいたします。
m(_ _)m



新年一発目の映画、観てきました~☆
画像はパンフレットね。





超絶面白かったです!!
観終わった後の子ども達の表情は、みんな満足げでしたよ。



話の感想を書くと、ネタバレリーナになってしまうので、個人的に一番良かったポイントを言うと。



フユニャン/梶裕貴さん
想像以上にヒーローしてました!
さすが「レベルファイブ原作アニメ」
常連声優さん!



妖怪ウォッチ、
TVシリーズも今年から2期に突入。
劇場版第2作の発表が示す通り、2015年もこの人気の快進撃は続くでしょう。



昨年末の紅白歌合戦出場も、
民法アニメ枠としてはステージ2回の
優遇っぷりでしたね♪



それにしてもジバニャンって、
可愛い可愛い言われてるけど、今回の映画を観て、彼の精神面はかなりオッサンだったんだなと認識www



それでは、また。



エンディングの後半に流れてた曲、
「クワガタとカブトムシ」
いい唄だったよ~☆ ('ヮ')/