始動!!PSVita☆ | DAIDAI☆Diary

DAIDAI☆Diary

DAIDAI(だいだい)と申します。
2011年10月からブログを開始。アニメ・特撮・ゲーム等のヲタク趣味な記事がメイン。2021年後半からVTuberさん達の応援に夢中です。∠(╹ヮ╹⁠)

去年の発売から一年。ついに購入しました!! PlayStationVita!!!!
色は僕の好きな青色、
サファイア・ブルーだ!!!!






夏から待機状態だった、
「機動戦士ガンダムSEED BATTLE DESTINY」ついに解禁☆






写真の青色Vitaは、既に保護シートを貼ってあります。
「ガンダムSEED BATTLE DESTINY」初回特典のカスタム保護シートは最初の交換時に使用する予定です。



ボタン操作、タッチスクリーン操作、タッチパネル操作、使いこなすのにかなり時間かかりそうですwwww
(冷や汗)



写真を見てわかるように、この本体は普通のWi-Fiモデルです。



購入直前まで3Gモデルにしようかと迷っていましたが、やはりこれは純粋にゲーム機として扱う事に決めました。
(PSP時代の時みたく、モデルチェンジが行われた際に3Gモデルを購入するかもです)



24日のクリスマスイヴには、ゲームを一本ダウンロード購入する事で、自分へのクリスマスプレゼント成立ですwwwwww



それにしても今年になってさかんになってきましたね、ダウンロード専用ソフト及びダウンロード購入サービス。



今年はあまりゲームショップに行ってなかったなぁ。来年からはチョコチョコ顔を出そうw



PSVita、長いつきあいになるけど、よろしくな!! d('ヮ')o