「PS Vita」は、もう少し待つ☆ | DAIDAI☆Diary

DAIDAI☆Diary

DAIDAI(だいだい)と申します。
2011年10月からブログを開始。アニメ・特撮・ゲーム等のヲタク趣味な記事がメイン。2021年後半からVTuberさん達の応援に夢中です。∠(╹ヮ╹⁠)

ひさびさ更新wwwww


今週はツイてない・・・。


7月28日の土曜日、竹原市で開催される「ももねこ様祭り」。
(※たまゆら公式イベントですよ!)


仕事で行けなくなりました。


(´・ω・`)


でもめげません!


それにしても2012年、


後半に入ったというのに、まだ一つも今年発売のゲームを買ってないという。


お世話になってる「古本市場」の

ポイントカードの有効期限が過ぎてしまった事に今日気づくという・・・。




(´・ω・`)(´・ω・`)


もう、ウサばらしというか、前倒しで買っちゃいました!


「機動戦士ガンダムSEED BATTLE DESTINY」

(※未開封&特典の保護シート付き!






PSVita本体は持っておりません。


色が増えて青色が出るのを待ってますからwwww


だって青色好きなんだもんwww


これだけはゆずれないもんwwww


その方が後々後悔しないんだもんwwwww


ソフトはその時まで未開封状態で封印です。


これで少しはスッキリしたかな。


ソニーさん、新色早いうちにお願いしますよwwwww


\(≧ヮ≦)/






Android携帯からの投稿