最近仕事の量が少ないから、定時前に終わってしまう((T_T))新人は時間を考えずにやるから、給料減るのわかってない((T_T))いい加減にさぼり入れても、いいから定時まで仕事してくれよ~(`へ´*)ノ新人は仕事真面目だから仕方ないのかもしれないけど、それでは、生活出来ないぞ。今日こそは定時まで仕事してくれ