俺は月曜日から肉体労働してるよww新人教育してるけど、俺は新人がやってるの見てるだけだから、別にいいけど、今日も、新人教育終わったら肉体労働しないとww今日は新人に指導しないと、昨日、新人がパソコンの電源落とさないで帰ったから、一昨日もパソコンの電源落とさないで帰ってて、昨日も落とさないで帰ったからwwいい加減に仕事覚えてくれよ~((T_T))来月には俺はいなくなるんだから、早く仕事を完璧に覚えてくれ~((T_T))