5月に夫婦と義弟3人で広島旅をしてきました。


実は広島は15年前に行っていて

先祖一族のお墓参りをしたいと言う

父のお供で行ってたのでした。

(祖父は広島出身で、曽祖父母と共に北海道移民してきた)


当時は行きたかったところに行けなくて

厳島神社で有名な宮島の山頂

弥山のてっぺんに絶対行きたかった。

やり残した想いを解放するリベンジ旅でした。


すごい人いっぱいだった厳島神社。で、写真は鳥居。

歩いてループウェーで上まで行きます。

ロープウェイ降りたらそこからが本番よ。

なかなかの坂道で、舐めてると痛い目にあうよ。


「霊火堂」

弘法大師、空海さんの「消えずの火」がお堂の中に

あります。お湯を飲むと長寿になるとか。

煤と煙で目にしみる。ありがたや。



こんな道、興奮しかない。



巨石群がゴロゴロ。

ここでも、テンション上がる。


1番、印象的なのがここ。展望台てっぺん。

夏至の延長線にどでかい岩があるのでした。


TOLAND VLOGさんのYouTubeでペトログリフシリーズ

見てたから、ピタピタに納得。

巨石に千刻文字が無いか探してみるけど

よくわからない。


この日のお宿が岩惣と言う老舗。

ここのお宿も素晴らしかった。食事も美味しかった。


部屋にある宿の歴史みたいな冊子って

よくあるじゃないですか。

岩惣の冊子にぶっ飛びました。

1番上、見て!

お宿の岩にもペトログリフ文字あるって

もう、びっくりよ。

シュメール人とか、ペトログリフとか。


もし、行く予定があるならば

宮島1泊をお勧めします。

昼の賑わいが嘘のように静かで神々しい夜。


夏至で思い出してブログに書けました。










ゴットクリーナーって

こんな感じでやってます。

同じ料金で1時間出来ます。

予約時に再度アナウンスしております。


 

予約のしかたは1番下の

予約フォームでお願いします。


日時の希望を3パターンほど

教えてくださいね。

 

例 

①8月23日1時から

②9月1日10時から

③9月4日11時から

 

こんな感じだと

わかりやすくて助かります


ゴットクリーナー料金

30分 3500円です。


その他、お得な回数券や

出張は2名以上、千歳市のみで

受け付けております。

↓こちらで料金などご確認ください。

『デトックスを特におすすめしたい人』デトックスを特におすすめしたい方はこちら ①冷え性の人 特に足がいつも冷たい人は毛細血管に毒素が蓄積している可能性があります。私も常に足が冷たい人でした。  …リンクameblo.jp

予約フォーム

ゴッドクリーナーの予約リンクssl.form-mailer.jp