この本は2020年に友達から借りて読んだ本で

コロナ禍になる前に出版されているのに

これから来る大混乱をわかっているかのような内容でした。

一時は品切れになっていました。


読んでから3年近く経ちましたが、常識や価値観などは

大きく個人差が出て、いわゆる話しが通じない二極化が

進んでいると感じます。

これについての対処法なども書かれています。


この本を読んだことで

「そのまま信じないで、疑問は自分で調べて自立する」

という意識が出来て、流されなくなったと思います。



改訂版が出たので、購入しました。

コロナウイルスの出現の意味が追加されています。

初版本の方が説明が細かい気がします。


スピリチュアルな本ではなく

宇宙物理研究家の小笠原慎吾さんの理論を元に

書かれているそうです。


今の時代は

限りある資源、格差社会、ピラミッド型、弱肉強食

ルールがないと生きていけない、

物質主義の時代です。


次の時代は

空中から生み出す、豊か、自立、お金の仕組みが無くなる

仕事はロボットがやる、

という皇の時代になるとのこと。


今のAIの発展など、ここ3年でガラッと変わりましたよね。

情報をどこから取るかで、生活に差が出る。


自分で考えることを、めんどくさがって

誰かの意見になんとなく流されて

失敗を人のせいにする事は

もう、古い時代の悪習なのですね。


新しい時代の方向性は「自立」だそうです。

自分の頭で考えること。

そのための情報はいくらでも手に入るので

自分で納得した答えを出していく時代。


今は大転換期の最中なので、大混乱は必須。

地球の浄化は徹底的にされるということです。

自然環境も夏は沸騰とWHOが言い出した。

変な進路の台風。

自然の猛威には、気をつけようとのこと。


不安に恐れないで、一番大事なのは

「そのまま信じないでください。これからの時代は誰かの

言う事を信じて従う時代ではない。疑問があれば人に聞かず

自分で調べて自立してください。」

この文言は強調されております。


自分で調べて自立する。

決定権は自分。これ大事。


今は何でも調べる事ができるし、嘘は必ずバレる。

おかしな情報も矛盾に気づく。

気づいたら、そっと離れればいい。


ちょっと考えが難しいので3回読みました。

サクッと読める本ではないです。

深く考察していただきたい、一冊。




改訂版です。コロナウイルスの出現する意味の追記あり。


初版本。こっちの方が説明が細かいように思う。





ゴットクリーナーって

こんな感じでやってます。


 

予約のしかたは1番下の

予約フォームでお願いします。


日時の希望を3パターンほど

教えてくださいね。

 

例 

①8月23日1時から

②9月1日10時から

③9月4日11時から

 

こんな感じだと

わかりやすくて助かります


ゴットクリーナー料金

30分 3500円です。


その他、お得な回数券や

出張は2名以上、千歳市のみで

受け付けております。

↓こちらで料金などご確認ください。

『デトックスを特におすすめしたい人』デトックスを特におすすめしたい方はこちら ①冷え性の人 特に足がいつも冷たい人は毛細血管に毒素が蓄積している可能性があります。私も常に足が冷たい人でした。  …リンクameblo.jp

予約フォーム

ゴッドクリーナーの予約リンクssl.form-mailer.jp