働き方について

私はゴッドクリーナーのデトックス屋さんもしてますが

自立支援施設で日勤と夜勤の仕事(週3回程度)と

時々、タイミー(派遣)の単発バイトもやったりします。

夜勤の良いところは、日中の自由時間が出来る事です。


好きな事だけ仕事は理想ですが現実的に

精神的にも金銭的にも大変だと思う。

私は、あれこれ器用に出来ちゃうたちなんで

このペース配分の仕事量は自分に合っていると思う。


仕事も、一つじゃなくていいと思っているんです。

パラレルに、いくつもやったら良い。

私の使っている派遣タイミーは

1日単位のスポットで、色々な現場が刺激になるし

人間関係もあとくされ無し。

コンビニの食品ってこうやって作るんだーとか

工場の裏側も見られて面白い。

嫌な現場に当たったら、2度と行かなければいい。


人には、いろいろ変化を体験して面白がるタイプと

変化は不安なので、同じ事を極めるタイプがいます。

どちらか、良い悪いじゃなくて個性や特性です。


私はリーマンショック時にリストラされたことがあるので

リスクヘッジの意味もあります。


いろいろ経験してたら

いざなんかあっても、対応出来る。


そのぶん、ゴッドクリーナー希望のお客様には

第3希望までを調整すると言う

めんどくさい予約になっていて申し訳無いです。


そんな、めんどくさい予約をして来てくださった

お客様は

デトックスと健康の関係

添加物と毒素の陰謀

肝心な報道をしない情報操作

なんかも、存じていて

「今まで、こういう話を出来る人が

周りに居なかったんです〜」

と言う方が多いです。

スピリチュアルも大歓迎です。


実は基本30分の施術時間ですが

今年から、同じ料金で1時間の施術にしています。

なぜなら、みんな毒がすごいから。

30分じゃ足りねえ!と、追い解毒と思ったのでした。


予約の時に1時間出来ますよ、と

こちらから声をかけておりますので

よろしくお願いします。

1時間 3500円になります。

(時間の無い人はお伝えください)


特におすすめしたい人は

お薬を常時飲んでいて低体温の人

お駐車をいっぱい撃っちゃった人


体調不良が発動する前に

デトックスで毒素を出して

いろいろ気づいて欲しいな。




ゴットクリーナーって

こんな感じでやってます。


 

予約のしかたは1番下の

予約フォームでお願いします。


日時の希望を3パターンほど

教えてくださいね。

 

例 

①8月23日1時から

②9月1日10時から

③9月4日11時から

 

こんな感じだと

わかりやすくて助かります


ゴットクリーナー料金

30分 3500円です。


その他、お得な回数券や

出張は2名以上、千歳市のみで

受け付けております。

↓こちらで料金などご確認ください。

『デトックスを特におすすめしたい人』デトックスを特におすすめしたい方はこちら ①冷え性の人 特に足がいつも冷たい人は毛細血管に毒素が蓄積している可能性があります。私も常に足が冷たい人でした。  …リンクameblo.jp

予約フォーム

ゴッドクリーナーの予約リンクssl.form-mailer.jp