3月の上旬に義父が亡くなったのですが

実は2月半ばくらいから謎の現象が起きていました。


ふわっと、タバコの匂いがする。

外で、職場で、家の中で。

屋外なら、どこかの副流煙が流れた可能性もあるけど

家の中ともなると謎としか思えない。

我が家では、タバコ吸う人はいない。


これは、きっとアレだな。

来てる、とは思ってた。

でも、タバコの匂いだけなので怖くは無い。


夫にも言ってみたが

彼はそういう話は全否定だ。

祖母の夢枕の話も信用されなくて

二度手間になった過去もある。


で、タバコの謎現象を義弟に話してみました。

なんと義弟は「苦しいから何とかしてくれ」

と義父に頼まれた夢を見ていたのです。



もう、回復の見込みは無い。

延命措置で長引かせることはできる。

どうしますか?


兄弟3人の判断に委ねられた義父。

少しでも長く生きて欲しいという気持ち。

でも、延命措置を辞めると命は尽きる。

委ねられた選択は重い。


そこを決断したのは3男の義弟でした。


もう、かわいそうだ。

楽にしてあげよう、と。



きっと、義父はサインを送ってくれていたんだと思う。

義兄(長男)には聞いていないから、虫の知らせがあったかは

わからない。

夫(次男)は、たぶん虫の知らせがあっても全否定するタイプ。

嫁(私)は、気配しかわかってくれない。


やっぱり、3男しか受け取れる人がいなかったんでしょう。

具体的に、延命措置やめてくれと訴えてきた夢で

決断する事ができたのです。


そんな、それぞれの虫の知らせの話でした。



ゴットクリーナーって

こんな感じでやってます。


 

予約のしかたは1番下の

予約フォームでお願いします。


日時の希望を3パターンほど

教えてくださいね。

 

例 

①8月23日1時から

②9月1日10時から

③9月4日11時から

 

こんな感じだと

わかりやすくて助かります


ゴットクリーナー料金

30分 3500円です。


その他、お得な回数券や

出張は2名以上、千歳市のみで

受け付けております。

↓こちらで料金などご確認ください。

『デトックスを特におすすめしたい人』デトックスを特におすすめしたい方はこちら ①冷え性の人 特に足がいつも冷たい人は毛細血管に毒素が蓄積している可能性があります。私も常に足が冷たい人でした。  …リンクameblo.jp

予約フォーム

ゴッドクリーナーの予約リンクssl.form-mailer.jp