ライフハックとは、生活の知恵みたいな意味で使われます。

このアイデアをYouTubeで見つけて目から鱗でした。

何で今まで気づかなかったんだろう。


私は10年くらい前から布ナプキンを使っています。

肌触りが良く、経皮毒が防げる。

「経皮毒」この情報、大事ですよ。

デトックスに興味がある人は知っていると思いますが、

知らない人はWikipediaで検索しておきましょう。

紙ナプキンだと、ダダ漏れで肌から毒素が入ってきます。

おまたは毒の吸収率がダントツに高いのです。


量の多い時や、出かけてめんどくさい時は紙も使います。

布ナプキンは、お風呂に入るついでに下洗いするのですが

けっこう落ちづらくて、億劫な時もあります。

そして乾きづらい。というのはデメリットですかね。


そこで、ライフハック〜。


100均の吸収性の良いタオルハンカチが

売っているんですが、あれを

布ナプキンの上に重ねて使ってみました。

あくまで布ナプキンは保険みたいな感じで

経血を受け止めるのは、ほぼタオルハンカチ。

たぶん、サニタリーショーツにタオルハンカチを

重ねて使っても、布ナプキン無しでイケルかもしれない。

テープで止めてなくても意外にズレないよ。

まあ、走ったり飛んだり跳ねたりたしたら

保証はできないので、そこは自己責任で。


驚きの吸収力で、すごいぞ100均。

そして、下洗いで簡単に汚れは落ちる。

数回モミモミするだけ。

洗濯後、乾きやすい。だってタオルハンカチだもの。

100均だから、コスパ良し。

さほど汚れない布ナプキンはそのまま洗濯機にポイ。

生理中の、めんどくさいが軽減したわ。


久しぶりに感動した小さな出来事でした。



ゴットクリーナーって

こんな感じでやってます。


 

予約のしかたは1番下の

予約フォームでお願いします。


日時の希望を3パターンほど

教えてくださいね。

 

例 

①8月23日1時から

②9月1日10時から

③9月4日11時から

 

こんな感じだと

わかりやすくて助かります


ゴットクリーナー料金

30分 3500円です。


その他、お得な回数券や

出張は2名以上、千歳市のみで

受け付けております。

↓こちらで料金などご確認ください。

『デトックスを特におすすめしたい人』デトックスを特におすすめしたい方はこちら ①冷え性の人 特に足がいつも冷たい人は毛細血管に毒素が蓄積している可能性があります。私も常に足が冷たい人でした。  …リンクameblo.jp

予約フォーム

ゴッドクリーナーの予約リンクssl.form-mailer.jp