今年は常識がひっくり返る一年になる気がする。


「常識とは18歳未満で見つけた偏見である」

(アインシュタインの言葉)


既成概念にとらわれちゃダメな時代なのよ。



新時代だものね。

古い考えの人や、新しい技術についていかれない人は

あっという間に取り残されると思う。


新しいものを、拒絶しないで

「ふーん、そういうものがあるのね」

と、聞く耳持っておかないと

どんどん取り残されるからね。


新時代は若者が作っていくから

おじさん、おばさん世代は応援していこう。




年末年始と茨城に行っておりました。

御岩神社で初詣。

天井画の龍神様。



とても穏やかで良い天候だった。

全てが光輝いてました。


私は神社仏閣は奥宮まで行きたいタイプ。

夫は面倒くさいタイプ。

家族で行くと行動が制限される。


今度は一人で行って、かびら大社まで行こうと思います。


ここも行きたい神社。

酒列磯前神社

夫は道が渋滞するって、連れて行ってくれないから

今度、一人で行って夫の地元の茨城を探索しようと思ってる。

他にも一人でじっくり見たい場所がたくさんあります。





ゴットクリーナーって

こんな感じでやってます。


 

予約のしかたは1番下の

予約フォームでお願いします。


日時の希望を3パターンほど

教えてくださいね。

 

例 

①8月23日1時から

②9月1日10時から

③9月4日11時から

 

こんな感じだと

わかりやすくて助かります


ゴットクリーナー料金

30分 3500円です。


その他、お得な回数券や

出張は2名以上、千歳市のみで

受け付けております。

↓こちらで料金などご確認ください。

『デトックスを特におすすめしたい人』デトックスを特におすすめしたい方はこちら ①冷え性の人 特に足がいつも冷たい人は毛細血管に毒素が蓄積している可能性があります。私も常に足が冷たい人でした。  …リンクameblo.jp

予約フォーム

ゴッドクリーナーの予約リンクssl.form-mailer.jp