2022年も、そろそろ終わりなので、今年のまとめ。


2022年、今年を象徴してると思うカード「悪魔」

真ん中の変な生き物は悪魔ですね。


首を括られてる2人の裸の人は

悪魔のこと、崇拝して熱狂しています。

「繋がれてるよ、ヤバいんじゃないの?」

と、他人から言われても

そんなの、信じない。


すべては紐づいている

厄災も意図があって起こされている。

搾取されるピラミッド世界。


そんな事、あるわけない。

あり得ない。


テレビじゃ報道してないじゃないの。

そもそも、知らない。

なんか変だな、と思いながら

テレビだけを信じて、周りの口コミだけを信じて

見事な分断になってしまったよね。


一生懸命、目が覚めるように訴えている人を

陰謀論、デマだと一蹴する。

みんな、それぞれ

自分の信じたい情報を信じて生きている。


でも、本当に何が真実かわからない。

答えは後から知る。


どんどん、おかしなことになっているので

感の良い人には

わかりやすくなってきてます。


そんなはずじゃなかった。

と、ならないように。

直感には意識を向けた方がいいよね。


だから、自分で情報を取りに行く癖をつける。

多角的に情報を取って、自分で考えよう。


自分が納得いくのなら、それが答えです。


とりあえず、自分にできることとは

自分の半径5メートルの物や事を

心地よく快適にすること。

自分からの出力に意識する。

言葉、行動など。




ゴットクリーナーって

こんな感じでやってます。


 

予約のしかたは1番下の

予約フォームでお願いします。


日時の希望を3パターンほど

教えてくださいね。

 

例 

①8月23日1時から

②9月1日10時から

③9月4日11時から

 

こんな感じだと

わかりやすくて助かります


ゴットクリーナー料金

30分 3500円です。


その他、お得な回数券や

出張は2名以上、千歳市のみで

受け付けております。

↓こちらで料金などご確認ください。

『デトックスを特におすすめしたい人』デトックスを特におすすめしたい方はこちら ①冷え性の人 特に足がいつも冷たい人は毛細血管に毒素が蓄積している可能性があります。私も常に足が冷たい人でした。  …リンクameblo.jp

予約フォーム

ゴッドクリーナーの予約リンクssl.form-mailer.jp