解毒王に、俺はなる!


どくどくの実マゼランVS

ホルホルの実イワンコフの

治癒のイメージね。

(ワンピース熟読した人しかわからない表現)



千歳に帰ったら、やりたい事その1

「デトックス(解毒)を仕事にする」



これは、北見にいる時に月イチで

ゴットクリーナーという

デトックスマシンに通っていて

これからも続けたいのですが


千歳に帰ったら、最寄りに

やってる人いるの?


と、思った時に

「これ自分でやったらいいんじゃないの。」

と思ったのですね。

勘のいい、お友達にも

予言のように言われた

ので、ワクワクが止まらない。



デトックス(解毒)に関しては

ずっと前から気をつけていたし

自分で体感して確信に変わった事は

揺るがないと思う。



現代人の身体の不調の大半は

知らないうちに取り込んでいる

添加物、重金属、農薬、などが

原因ではないかと確信している。


もちろん、食生活や食べ過ぎなども

複数の要因が関係しているだろうけど。


私には、重金属が原因の

アレルギーがあります。

長くなるので、その話は明日ね。

今話題のチックン枠珍も関係しているよ。


5年くらい前に、ファスティングをして

体感した事ですが

身体はちゃんと自己治癒という

素晴らしいシステムがあるのです。


身体の不調はエラーが起きてる時。

自己治癒システムが、なぜ働かないのか。

何でシステムエラーが起きているのか?



長くなりそうなので、続く。


「いらすとや」さんのフリー画像から

お借りしています。

ワンピースコラボ作品ありますよ。