夫の自衛隊定年退官に
たくさんの、「ありがとう」
(自衛官は定年が早いのです)



{72D614E2-5DF8-451D-9F1D-8B0AB970B24C}
私にまでプレゼントや、花束を
ありがとうございます。





サプライズで夫からの花束でした。
驚きました。



夫婦とは紆余曲折。
いろいろ悟ってから
本当の信頼を知る。


夫婦とは究極の学びがあると思う。
お互い、感謝が必要ですね。





たくさんのサプライズに、
焼肉パーティーの思い出。


楽しかったです。
焼肉パーティーでは
作りがいがありました。


私のオニギリをエピソードに
思ってくれる人が多数いて嬉しい。
電報や、スピーチにまで言われたわ。



私は、みんなで食べて
美味しいお酒を飲んで
笑えば平和になると思っています。
個人の心の平和です。



御礼を言われても、
私は、ひとつも特別な事は
している訳ではなく、
私こそ楽しませていただきました。




私の持論で
いつも思っていること





自分の
半径5メートルの中で
幸せを見つけ
感じる。





一人ひとりが、半径5メートルの中を
幸せに思い、連鎖していけば
回りまわって、幸せが広がって
いくんじゃないかな。






これからは、実家の蕎麦屋を継ぐので
2月1日には北見に行きます。


本当に楽しかったです。
ありがとうございました。



まだ、1か月千歳にいますが
この場を借りて関係者の方々に
御礼申し上げます。



{B61B5768-5269-44F9-94F3-F4EDE11A1AA4}
昨日、着て行った裏技で格上げした着物


評判良かったです。

20歳の時のボーナスで買った、と言うと
驚かれましたのでした。



着物を着る機会があれば
ぜひ、オススメしますよ〜。
女子力も上がります。