2022.1.26 休業等のお知らせ | MusicPub BlueDoor Infomation

MusicPub BlueDoor Infomation

島根県松江市伊勢宮町にあるMusicPub BlueDoorのインフォメーションページ

いつもMusicPub BlueDoorをご利用いただきありがとうございます。

蔓延防止等重点措置による県からの営業時間短縮の要請を受け、対象期間の1月27日(木)~2月20日(日)を休業する事と致します。

1月に入り従来通りの営業に戻したばかりのところでしたので残念で仕方ありませんが、今は一日も早い収束を願いつつ、いつでも再開出来る様にいろんなところを見直して皆様をお迎え出来ればと思います。

また、2月に開催予定でした『3店合同企画-松江音巡り-』『MONTHLY SCRAMBLE』は、安心してご参加いただく環境を作ることが難しくいずれも中止させていただきます。

ご参加をご検討いただいておりました皆様にはご迷惑をお掛けする事となりますが、何卒ご理解いただきます様お願い申し上げます。

営業再開、次回イベント開催の日程が決まりましたら改めてお知らせいたしますのでよろしくお願い致します。

皆様もお身体に気を付けて、再開した際に笑顔でお会いできる事を楽しみにしております。

MusicPub BlueDoor 店長 曽田 晋也